おえりゃせんの~!

P1000001c.jpg

監督、この成績じゃ、おえりゃせんの~!

このままだったら、ファンも離れて行くぞ・・・(^^);

尺やまべ

Imgp0886.jpg

Imgp0891.jpg

現在、『かわせみ』のやまべ釣り日記が消えてしまいました…m(__)m

懸命の回復処置をとっていますがどうなるかわかりません。

8月30日に釣りに行ってきました。

せっかくの尺やまべ1号~2号。自慢したいのでこちらにUPします。…(^^♪

もうダメ

釣り具

もうダメ…(^^;

針素は長年自分で巻いてきましたが、目の衰えでよく見ない。

今日これを買ってきました。

なかなかの優れ物です。

特性モダン焼き

お好み焼き

特性モダン焼き。\995円。

先日、北海道新聞に載っていたので栗山町へ行って食べてきました。

一番下はお好み焼き、その上に焼きそば、一番上に卵焼き。

味も悪くないしボリューム満点。

高齢者にはちょっと多かった…(^^;

懐かしさを

ラーメン

なんだか気乗りがしなくて、随分と長い間更新をしていませんでした。

久しぶりにここへ行って昭和の30年代を懐かしんできました。

味を求める時には他店へ…(^^ゞ


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

『かわせみ』

Author:『かわせみ』
FC2ブログへようこそ!

北海道

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード