

思い出記念館

記念館

先日、小樽の石原裕次郎記念館が閉館されたが、こちらはひっそりとまだ開いていました。

石原裕次郎記念館の様な派手さはありませんが、不慮の事故で亡くなった九ちゃん人柄が偲ばれます。

入館料は決まっていなく、心付けでというのも素晴らしい。


大変だ

地域

大変だ・大変。

ライオンやゾウが逃げ出したぞ。

逃げろ・逃げろ…(^^;

札幌ラーメンショー2017-2

イベント

麺屋 正宗:伊達の炙り牛タンネギ塩そば。

\800円。味はまずまずなのだが、ちょっと量が少なくない…?

高齢者の私でも、もう一杯いけそう…(^^;

札幌ラーメンショー2017-1

イベント

札幌ラーメンショー2017に行ってきました。

各店100人ほどの行列。

想定はできたはずだろうが、設備が伴っていないために、およそ30~60分ほどの待ち時間。

炎天下での1時間はつらい。倒れる人が出て救急車がくる始末。

何とかならないのか…?

雪まつり

ppap

雪まつり大通会場。

今日が最後だと言うので行ってみました。

ただ、それだけ…(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

『かわせみ』

Author:『かわせみ』
FC2ブログへようこそ!

北海道

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
