春の宴

オフ会

オロフレ春の宴。

Bianchi、マーチブラウン、yamame、メンタル八割、TW、

馬平、シェルパのG、梅太郎、釣野好雄(仕事の関係で早朝帰宅)の

皆さんと『かわせみ』、総勢10名で大盛り上がり。

昨日のバーベキューパーティーは雨と強風の中で

寒さに震えながらでしたが・・・(^^;

今年も楽しく無事に終わりました・・・(^^♪

幹事役のシェルパのGさん、ご苦労様でした・・・m(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

諸先輩のものすごいエネルギーに圧倒される一日でした。
来年も開催出来るように頑張ってみます。

適量

かわせみさん こんばんは~
二次会は少しお酒が足りなかったようですが
あれから更に飲んだとしたら翌日とてもつらい
ものがあったと思われます。あれくらいが適量
でしょう。

ありがとうございます

こんばんは。
食材の買出しから、下ごしらえ、バーベキューパーティー場所の設営、
最後のごみの処理までありがとうございます。
次回をまた楽しみにしています・・・m(__)m

やめておいて正解

釣野好雄さん、こんばんは。
自分ではわからなかったのですが、
やめておいて正解でした。
今日は軽い二日酔いでした。
さっき正気に戻りましたので、
今また、チビリチビリやっています・・・(^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

『かわせみ』

Author:『かわせみ』
FC2ブログへようこそ!

北海道

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード